ラッピング対応できますか?

当店は包装やラッピングはお断りさせていただいております。
少人数で運営をしており、対応が難しくなっております。 ご理解、ご協力願いいたします。

確認メールが届かないのですが・・。

ご注文を頂いた後すぐに、受注確認メールが自動送信されます。
届かない場合はアドレスが間違っている可能性やメールの受信制限をされている可能性がありますのでご確認ください。

領収書は発行できますか?

クレジットカード決済、銀行振込をご利用のお客様は備考欄へその旨ご記載ください。
代金引換での注文の場合、配送会社の送り状控えが領収書となります。弊社発行の領収書を希望の場合は配送会社の送り状控えを弊社までお送りください。折り返し領収書を発行しお送りいたします。

注文品の変更やキャンセルはできますか?

ご入金が確認できなければ、キャンセル扱いとさせていただきます。ご入金後のキャンセルはお受けできない場合がございますので急な都合等ありましたらすぐにご連絡いただきますようお願いいたします。

野菜セットの中身を指定することはできますか?

基本はお任せいただいておりますが、希望がある場合はカート備考欄にご記入ください。ただし野菜は季節によって採れるものが変わりますので希望に添えない場合があります。 ご了承ください。

配送方法は選択できますか?

ゆうパックのみの配送とさせていただきます。通常便とクール便(+215円)のどちらか選択いただけます。5〜10月はクール便をおすすめいたします。
また商品によってはクール便のみの配送となりますのでご了承ください。

米粉シフォンの良い保存方法はありますか?

保存料など一切使用しておりませんので、消費期限が短くなっております。
期限内にお召し上がりになれない場合は早めの冷凍保存をおすすめいたします。お召し上がりの際は自然解凍で。
トースターで少し焼いていただくのもおすすめです。是非お試しください。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが海外への発送はしておりません。